<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
勝利!
昨日は、ある戦いの応援団を
ひっそりと、しかしパワー全開でやってたわけですが!

おかげさまで勝利!
めでたく春馬くんに逢えることになりましたー。
初舞台という、彼にとって
大きな節目に生で立ち会えるって本当に嬉しい 。
10年前は、TVで観てた役者さんに
生で逢えるなんて思いもしなかったし
逢えるとも思ってなかったですねー。
自分も変わりましたけども、
時代も変わったのかな〜と感じる今日でございます。

piroさん、本当にありがとうですー。

未来に楽しみがあると、
何でも乗り越えられるような気がします←かなり大袈裟(笑)

夜も楽しみ♪
美味しいもの食べようね〜。

Posted by at 12:30 | 役者 | comments(2)

ランチデート券
佐藤智仁くんのBirthdayイベントで
ランチデート券なるものが抽選で当たるらしい。

これはヤバイっすね(笑)
ちょっとオシャレなレストランで(めっちゃオシャレ?)
二人っきりでお昼ゴハンが食べれるってことでしょー?!
なんもはいんねー!って感じ(笑)
ステキすぎなプレゼントですねー。

いや〜
先週知ってからビックリ継続中です。
ちなみに2ショットチェキ撮影は
参加者全員あるみたいです。

¥21000かぁ〜
宝くじ当たんないかなぁ(笑)

Posted by at 21:45 | 役者 | comments(0)

大人になったよね…
昨日は、
川野直輝くんが「特命係長 只野仁」に出ると知って
途中からでしたが、しっかりと観ましたー。

いや〜、
ラブシーンとかもあってかなりドキドキでした(笑)
こんな大人の役を演じる年代になったのねー。
怪奇倶楽部で、
タッキーや翼くんとワイワイやってたあの川野くんがですよ!
突然ドラム叩いたり、意味不明なシーン多くて笑っちゃいましたけど
そういう姿も全部懐かしくて一人しみじみしちゃいましたわ。

やっぱりカッコイイです。
次は舞台を観たいな〜… 

Posted by at 12:33 | 役者 | comments(0)

キサラギ
世田谷パブリックシアターで上演される
舞台「キサラギ」のチケットが取れました!

劇場の造りはグローブ座に似てるけど
座席はそこより少なくて約600席。
こんなに小さいところで観劇するのは多分初めてです。

佐藤智仁くん目当てなんですけども
キサラギは映画も面白かったし
今村ねずみさんにも前から興味があったので
今からホントに楽しみで仕方ないですねー。

初、生智仁くんにワクワクでございます

Posted by at 16:24 | 役者 | comments(0)

鼻セレブは甘い
ルーキーズメンバー内で
ものすごく盛り上がってる話題のようでございます。

城田くん。
健くん。
市原くん。

三人のブログに書いてありました。

なんで甘いんでしょうねー?
不思議です。

私は5箱¥300以内のティッシュしか使わないので
鼻セレブ買ったことないし分かりませんけども。

みんな必死で言ってるので(笑)
多分甘いんでしょう!!!

気になって
手元にあったティッシュを舐めてみましたが
まったく甘くはありませんでしたー(笑)

最初に気付いたのは
誰なんでしょうね〜?

それもまた気になるところです。 

Posted by at 14:23 | 役者 | comments(0)

そういえば。
モバイル版ザテレビジョンの
佐藤智仁くんのインタビューに!

突然、ヒロくんの名前が出てきてビックリ。

智仁くんのことがもっと分かるQ&Aで
Qそのカッコよさ反則だと思う俳優は?のお答えに
 水嶋ヒロの流し目って!!(笑)

理由がまた納得でございますよー。
ワタクシがヒロくんに堕ちたのは、まさにそれ!って感じです。

智仁くんとヒロくんが
親友だからこそ言えるお話ですかね?
こういうお話が聞けるのは無性に嬉しいっす。

またいつか
三度目の共演、期待したいですねー。

Posted by at 11:45 | 役者 | comments(0)

モバイル版ザテレビジョン
前からチェックしていた
武田航平くんの連載が
先週から始まりまして。

イー感じです。

彼は、
自分の考えをハッキリ言うタイプで
自身のブログでもそうなんですが
読んでいて気持ちがイーんですよ。

ヒロくんも潤くんもそうなんですが
私はそういうタイプの人がスキみたいです(笑)
ギラギラに出てる
佐藤智仁くんもモバイル版に
インタビュー載ってたんで
また会員登録しちゃいましたー。
モバイル版は待受とか
DLできるのがいいですよね。

密かに応援してた人達が
ちょっと注目され始めると
なんだか嬉しいです!

二人とも来年は、
今以上に活躍してくれそうなんで
楽しみですな!

Posted by at 19:45 | 役者 | comments(0)

え〜ッ!?
崎本大海くんのblog見て
軽くショック受けました。

携帯の機種変しちゃったんだって!

実は偶然同じ携帯だったんですよ。
色も同じだったから
かなり嬉しかったのに〜。

ちょっと寂しいっす。
私もそろそろ機種変しよっかなー。

Posted by at 23:50 | 役者 | comments(0)

気になる。
今月から、
成宮くんがブログを始めたのを
何気なく見ていたランキングで知りました。

マネージャーさんの「ドロップ日記」が読みたくて
何ヶ月か携帯サイトに登録してたんですが、
なりくんは、あまり頻繁にメッセージは書いてませんでしたよね。
なのに、ブログ〜!!
大丈夫なんかなー??と勝手に心配しちゃいました(笑)

でも、そんな心配はいらなかったようで。
ほぼ毎日更新されていますねー。
ごめんなさい!余計な心配でございました!

携帯サイトにブログを始めた理由が書いてあるようですが
先月で退会しちゃったんですよねー。
すごく気になるんですが(笑)しかたないっす。

またまた楽しみが増えて嬉しい限り。
ブラマンのことや、
ドロップ関連のお話が
沢山聞けるといいな〜。

 

Posted by at 12:16 | 役者 | comments(0)

秀吉。
「ギラギラ」での佐藤智仁くん
なんか「白と黒」の時より痩せてません?!

そしてそして
ヒゲだよ〜おヒゲだよ〜(笑)
初めて見たのでビックリ。
ホントに
ホントに別人に見えるわ〜。

でもね、
何がビックリって
阿部力くんがさぁ〜
すっごく男っぽいのにビックリした!!
だって
私の中のトントン(阿部くん)は
優しくて、柔らかい感じの
おっとりした話し方の男子なんだもん。
まぁ、F4のイメージかなり強いですけど。

なんか、
ドキッハート大小ってしちゃいましたわー。
来週でもう出ないみたいな雰囲気?

またRinkに帰ってきてくれないかなぁ…。

Posted by at 22:18 | 役者 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

Photo

訪問者数

合計   
今日 昨日
FX