<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おかえりなさい!
佐藤智仁くんが帰ってきましたよ〜

別にどっか行ってたワケじゃありませんが(笑)

絶対に引退はないと信じてたので、
移籍だろうとは思ってましたけども!!

新事務所は「エヴァーグリーンエンターテイメント」
山本裕典くんや溝端淳平くんと同じ事務所です。

芸名も佐藤智仁から
本名の(以前の芸名)佐藤祐基くんに戻し
心機一転、気持ちもリセットして役者道を歩き始めています。

公式ブログの強い宣言にホッとしました。
最近の裕典くんや淳平くんは
ドラマも舞台もバランスよくお仕事してますし!

祐基くんもたーくさんいいお仕事に恵まれるのでは?!
と、かーなーりー期待してます〜。

早くまた演技する姿が観たい!!! 

余談ですが…
最近、ごくせんってワードで訪問される方が増えてたのは
佐藤くんの情報をお探しだったんでしょうか???

現在ごくせん3が再放送中だからのようですねー。
納得!

Posted by at 13:54 | 役者 | comments(0)

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://enjoy-7.jugem.jp/trackback/855
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

Photo

訪問者数

合計   
今日 昨日
FX