<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
キサラギ
090419_1732~01.JPG


17日の夜は
佐藤智仁くん出演舞台
「キサラギ」観劇してきました!

初めて見る生智仁くん。
いや〜ヤバイです。
細くて背が高くてカッコイイ〜。
安男になりきっていて
爆笑の連続でございましたねー。

席がまた中央よりちょっと後ろのど真ん中!
中央で台詞言われると
微妙に眼があってると錯覚するのよね(笑)
松岡くんとも智仁くんとも
そんなドキドキ気分を味あわせて頂きました。


ちょっとネタバレですが
ラストで踊ってくれるダンス。
会場全体が手拍子で盛り上がって
舞台というかライブみたいな感じで
もうもうすっごく楽しかったです!

安男特製アップルパイ購入してきましたけど
もったいなくてなかなか食べれませんわー。

Posted by at 17:56 | 役者 | comments(0)

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://enjoy-7.jugem.jp/trackback/590
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

Photo

訪問者数

合計   
今日 昨日
FX