<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ベストセラー小説とDVD

発売前から決定らしいですね。
予約で40万部突破とか?!

水嶋ヒロ×齋藤智裕 著
『KAGEROU』 のお話ですよ!

もちのろんで
ワタクシも予約致しました。

amazonさんで!

なんと!

『夏の恋は虹色に輝く』と同日発売!

コンビニ受取が1度で済みますわー
助かります(笑)

で!
ひとつ疑問が…

ポプラ社に送った時は齋藤智
でも発売される時は齋藤智裕 なんですね。

やっぱりペンネームより本名?(笑)

ま、どっちでもよいのですが〜
智@さとし ってのが、ちょっと嬉しかったんですけどね。

お正月に読んだり、観たりしたいです。 

Posted by at 16:05 | 嵐 水嶋ヒロ | comments(0)

笑いすぎた。
「VS嵐」スペシャルも
「ひみつの嵐ちゃん」スペシャルも

観ながら、ずーっと笑ってました。

ヤバイ。
絶対にシワ増えた(笑)

旬くんって、あんなに可愛いキャラだったっけ?!
いや、
潤くんが一緒だからか?


だからかなぁ
ヒロくんが凄くクールに見えた。
メッセージでは
「悔しかった部分が多かった」って言ってたけど
最後はレッドシアターチームにエール送ってたし。

やっぱスポーツマンですね!

最後、嵐さんチーム負けちゃいましたけども
来週は6人目の嵐さんに志村園長!!

ぜひ次は勝って頂きたいですー(^_^)v


ひみつ〜。
基本的にランキングものって
あまり得意じゃないんですけど。

さんまさんの解説が面白かったので○。


キスのこととかー
うまく聞き出してくれて!
潤くんは短いキスが好きなんだ(笑)

うふふふふふ…←キケン!!


奈良の女子高生に智さん大人気って!
確かに担任の先生だったら嬉しいかも。
いつも穏やかだし!


それにしても…
にのちゃん1票って(笑)

大丈夫
合コン服ではパーフェクトだったし!

フォローできてない?(^_^;)


いや〜
ホントに楽しい4時間でした。
日曜からは忙しい1週間。


でも二度とない1週間。
だから
忙しさを楽しもうと思います!

Posted by at 00:27 | 嵐 水嶋ヒロ | comments(0)

よかったー。
来週の食わず嫌いに
ヒロくんが出るんですけど。
ひみつの嵐ちゃんと被ると困るな〜って思ってたら…

19時からのスペシャルだし!

嵐ちゃんは放送ないみたいだし!

ってゆーか
VS嵐もひみつも22日まで放送なしなん?!
それはそれで寂しいですけど…

それにしても
ヒロくんの食わず嫌い。
対戦相手が松田聖子さまとは驚き(゜∇゜)

でもヒロくんは
とんねるずさんに釘付け?(笑)

Posted by at 12:40 | 嵐 水嶋ヒロ | comments(0)

ヒゲ
昨日の嵐ちゃん。
潤くんのヒゲウェイター姿に萌え(笑)
もうこれが最後かな〜?
VS嵐でも、そのお顔が拝見できるんでしょうか?!
ま、楽しみにしときます。

そーいえば。
昨日はいろいろ発表がありましたね。

潤くんのSPドラマとかー
ヒロくんのイメキャラ発表会とかー

ビックリしたのがヒロくんのヒゲ!!
多分初めて観たと思うんですが…
なんかいつもとちょっと違うイメージで。

月9ドラマの役作りですかねー?
身体もちょっと作ってる感じでワイルドでした。
ヒロくんヒゲも似合うよね。

ヒゲに萌えた1日でしたわ←アホ(笑)

Posted by at 12:36 | 嵐 水嶋ヒロ | comments(0)

残念なまゆ。
女性は仲間由紀恵さん。
男性は松本潤くんだそうで!

いろんなアンケート募集しますよねー(笑)
ま、それだけ印象的ってことだし
名前を覚えて頂けてるってことでヨシとします←何様だよ!

ちなみに、まゆ美人はですね
女性は藤原紀香さん。
男性は木村拓哉氏だそうです。

3位に水嶋ヒロくんが入ってました!
 

Posted by at 08:46 | 嵐 水嶋ヒロ | comments(0)

うぐぐ。
潤くんご出演のフレパも
ヒロくんご出演のドラマエキストラも

どっちも外れた模様…

なかなか狭き門ですからねー。

次のチャンスに期待します。

Posted by at 00:02 | 嵐 水嶋ヒロ | comments(0)

乾杯。
090403_2358~01.JPG


ほろよいでカンパーイ!

相葉ちゃんの初MCに。


二人の笑顔に。

Posted by at 00:05 | 嵐 水嶋ヒロ | comments(0)

今日は頑張ってるよ。
朝から、
嵐さんとヒロくんを交互に観ました。

ズーム (ヤッターマン翔ちゃん密着)
めざまし (広人苑掘.劵蹐んコメント)

夜は、
HEY!HEY!HEY! (嵐さん)
ビストロSMAP (ヒロくん・健くん・奈々ちゃん)

ZERO
宿題くん

ズームは、
「あっちむいてズー」コーナー出演なので
金曜まで忘れずにチェックしましょう…大丈夫か?自分(笑)

めざましのコメントは予想通りひとことでしたねー。
「仕草や話すヒトコトがいちいちカッコイイ」
これ確かテレビ誌の対談でも言ってましたよ。
今回、インタビュー見て思ったんですけども
優しい落ち着いた話し方がどことなくヒロくんに似てる気がしました。
うーん…健くんの方が落ち着いてるかも?(笑)

10代のうちにテーブルクロス引きに挑戦できてよかったね。
予想外で面白かったです。

Posted by at 12:35 | 嵐 水嶋ヒロ | comments(0)

続ニセモノGパン
先週末やっと
「HIROMODE」が届きまして
DVDを観たんですが…

どうやらスタイルブックで着ている服の中に
Mラバで暴露されてた
翔ちゃんと同じニセモノGパンがあるらしい!

ちょっとプリントは違うけれど
確かにアレはニセモノGパンですな〜(笑)

いや〜、
ヒロくんも気になったようで
スタイリストさんに値段聞いたりして
(ちなみに¥23000に消費税)
もしかして買い取りしてるかも?!

こういうの見つけると
なんか嬉しくて
一人でニヤニヤしちゃいますね〜。

うひゃ〜o(≧∀≦)o

Posted by at 13:59 | 嵐 水嶋ヒロ | comments(0)

繋がり。
昨日の
「あっぱれ!さんま新教授」で発覚したんですが!

フジテレビの斎藤舞子アナと
ヒロくんのお姉さんって
同級生でお友達なんですってー!
水嶋家に遊びに行ったこともあるとか。
ビックリでしたわー。
斎藤アナといえば
翔ちゃんとも同級生で仲良しさんですよね。
ってことは、
ヒロくんのお姉さんと
翔ちゃんも知り合いかも?!
ってことになりますわなー。

もし、そうなら
なんか不思議な繋がりですね。

でも、私にとっては
とても幸せな繋がりです。

Posted by at 00:24 | 嵐 水嶋ヒロ | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

Photo

訪問者数

合計   
今日 昨日
FX