<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ディケイド
昨日の朝
仮面ライダーディケイド見てたんですけども。

電王ってー
オリジナルキャストなんですね!
他のシリーズは全く別の方が演じてますけど
やっぱり来月から超電王の映画が上映されるので
映画の内容とリンクしているってことかしら?

カブトもー!!!
ヒロくんと智仁くんを出してくれないっすか?!
石田監督!
面識はまったくありませんが(笑)
書いておけば叶うかもしれませんので。←それはないだろうけど!

文字にすることが大事ってことです。
いわゆるモヂカラですな←それはシンケンジャー!

あ、
話逸れましたけど(笑)
電王ズキな方もディケイド必見です!ってことです。 

Posted by at 14:34 | 特撮 | comments(0)

仮面ライダー ディケイド
昨日から新シリーズが始まりましたけども。

しょっぱなからカブトに変身って!
クロックアップって!
めっちゃ懐かしかったですー。
毎週いろんなライダーが見れるってことなんですかね?
さすが10周年記念作品でございますー。

夏海役のカンナちゃん。
カワイイなぁー

あんまり期待してなかったんだけど←コラ!(笑)
来週からも絶対観まーす。 

Posted by at 00:16 | 特撮 | comments(0)

キバ メモ。
やっと!
ってゆーか、
とうとう音也が変身しましたね〜。
でもイクサかー。
もちろんライダーだからいいんだけど
キバじゃないんだ…下向き

東映サイトだったかな?
写真があったので
今日変身するのは知ってたんですけどね。
変身ポーズは自分で考えたらしいです。
低音での
「へんしん!」
カッコイイ〜!!

まだまだ先が読めないので続きが気になる〜。

Posted by at 22:25 | 特撮 | comments(0)

キバ メモ。
音也より先に
名護くんが変身しちゃうの?!

知らなかった。

音也〜
いつ変身するの?

来週からキーワードあるし、
ワンセグで観なきゃだし、
忙しい(笑)

Posted by at 23:53 | 特撮 | comments(0)

キバ メモ。
やっとお話が動いてきたかな〜?
過去と現在を同時進行で見せなきゃならないから
毎週、ホントにちょっとずつしか進まないのよね(笑)
きょうは、音也パパの実像が少しわかりましたけど
女好き全開でしたね!!
まぁこれは初回からですけど(笑)

来週は音也パパの入浴シーンありです。
しっかし…
こんなに入浴シーンが多いシリーズは初めてなのでは?
女子は、みんな嬉しいんじゃないかとは思いますけどね(笑)

早く音也が変身しないかな〜。

Posted by at 23:22 | 特撮 | comments(0)

なかよしさん。 その
「仮面ライダーキバ」過去チームのキャスト。

武田航平くん。
金山一彦さん。
松田賢二さん。
高橋優ちゃん。

4人のblogに、それぞれがメインの写真がUPされてます。
現場のいい空気が伝わってくる感じで、
1年後はどんだけなかよしさんになってんだぁ〜??と
ちょっと、イヤイヤかなり楽しみになってしまいました。
やっぱり演じてる役者さんが楽しそうじゃないと
テレビのこっち側も楽しくないよな〜…
なーんて勝手に思ったりしています。

今日は現在チームと過去チーム、一緒の撮影だったそうですよ。
またなかよしさんの輪は、おっきくなったのかな?

Posted by at 20:56 | 特撮 | comments(0)

今日のキバ
え〜っと…。
音也は…武田航平くんは変身しないの?

それが楽しみだったんだけど。
音也が変身しなきゃ、
渡も変身しないわけだし
その謎は、これからわかっていくのね。

どちらにしても
まだ始まったばかりだし目が離せない!!

Posted by at 13:16 | 特撮 | comments(0)

売り出し中?!
昨日、手に取った雑誌のほとんどに
紅渡こと瀬戸康史くんが載ってました。

取材、何本受けたのかな〜
テレビ誌はもちろん
ファッション誌やアイドル誌など
ホントにビックリするくらい。
それだけ「仮面ライダー キバ」や
ライダーシリーズの俳優に対する
期待や注目度が高いってことですよね!!

紅音也こと武田航平くんも
これからたくさん雑誌に載るといいな〜。
あぁそうそう今日のハピふる!!で
野島アナに仮面ライダーと呼ばれて照れてたらしい。
観たかったよ〜泣き顔
やっぱ録画して観なきゃダメみたい?!

Posted by at 23:11 | 特撮 | comments(0)

キバットバット契
「仮面ライダー キバ」観ました。
キバットバット契ぅワイイ〜!!
渡の指に「ガブッ!」って噛みついて変身って(笑)
意表を突かれたねたらーっ

静香役の子って
「喰いタン」の黎ちゃんですよ!カワイイ!

OPが、めっちゃカッコイイし曲もイイ!!
タイトルバックも凝ってますよね〜。
過去と現在を行ったりきたりなんで、
編集するの大変だろうなぁって勝手に心配しちゃいました。
繋がりとか無視できないですもんね。

渡役の瀬戸くんもカワイイけど、
個人的に音也役の武田航平くんがスキなんで来週以降も期待です。

それにしても…姜さーん!!
「交渉人」「薔薇のない花屋」「仮面ライダーキバ」
1ヶ月に3作品のゲストって…お疲れ様ですグッド

Posted by at 02:13 | 特撮 | comments(0)

『仮面ライダー キバ』
ビックリ〜!!
今日、制作発表会見があったらしいのだけど…
最近気になってずっとチェックしていた、武田航平くんが!!
なんと準主役の「紅 音也」を演じるそうですニコニコ
うわ〜!!おめでとうおはな
今回のお話は、
過去と現在が複雑にリンクした作りになってるそうなんですが
主役は現在の住人、瀬戸康史くん演じる「紅 渡」。
そして準主役は過去の住人、武田航平くん演じる「紅 音也」渡の父親です。
そしてなんと「りの君」からもうひとり。
加藤慶祐くんもヴァンパイアハンターの役で共演するそうです。
なんかすっごく楽しみになってきた〜るんるん
日曜日は朝からテレビジョンにがっつくよ〜(笑)

あ!!公式サイトに会見レポがUPされてます。

Posted by at 23:36 | 特撮 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

Photo

訪問者数

合計   
今日 昨日
FX