<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ジャニ伝
昨日、こっそり(なぜに・笑)振込してまいりました〜

Jチケがなくなるので、
えびさんの情報メール会員になったらば
申込案内がきたのですよ

締切20日でした

間に合ってよかったぁ


ちなみに、
ふみきゅんファンです。

でも、ごっちも気になる…

コンサートは行かないけれど
舞台は観たいんですよねー。

ジャニ伝と
ジャニワは毎年観たい!!

やっぱりジャニーズの舞台は別格ですから 

Posted by at 11:59 | ジャニーズ | comments(0)

抜群の安定感
ジャニーズ初のDVDデビューを飾った
A.B.C-Zのみなさん。

遅ればせながら
デビューおめでとうございます!!

橋本くん以外は
入った当時からいろいろ見てましたけど。

特に
ふみきゅんは推してた時期があるな〜(笑)

Mステとか
MJとか
はなまるとか

もーう!
どれも抜群の安定感で
楽しく拝見させて頂きましたわー。

最近のことは
ふみきゅんの物まねくらいしか知らなかったけど
振り付けを五関くんがやってたとはビックリでした。


いや〜
ホントよかったよね!

こっそり応援していきますぜ(笑)
 

Posted by at 12:36 | ジャニーズ | comments(0)

5LDK
昨夜のゲストは大泉洋さんと原田知世さん。

潤くんてば女の子達に
「大泉さんからお年玉もらった?」
なーんてわざと聞いたりして(笑)

大泉さんは、
予想通りのリアクションしてくれるから
そりゃあもうイジりたくなるよね〜

楽しそうな現場だわ 


ところで潤くんは、
弟役のけーちゃんにお年玉あげたの??(笑)

横山くんは、
山口くんに頂いたそうですよ!
(日テレ繋がり?!)

今クールは
ジャニーズさんご出演のドラマには
もれなく後輩さんが出ているので
先輩方は大変ですねー

いちばん大変なのは滝沢くんかな?!

Posted by at 14:02 | ジャニーズ | comments(0)

24時間テレビ
午前中見てましたら…

突然相葉ちゃんが!

リベンジ企画の津軽海峡横断リレー
相葉ちゃんファンのさえちゃんへ
激励のメッセージを寄せていました。

「身体と相談しながらムリはせずに頑張って!」
という内容でした。

さえちゃんは
今年も相葉ちゃんから贈られた
お守りをしっかり胸にかけてくれてました。

頑張れ!
私もリレーチーム応援してまーす。

Posted by at 15:36 | ジャニーズ | comments(0)

マラソンランナー
今年の
24時間テレビのマラソンランナーは
イモトアヤコさんだそうですね〜。

午前中に番組スポット見た時から
多分そうだろうとは思ってましたけども!


フルマラソン3本分の距離でしょ?!
短距離は得意みたいだけど
長距離は未経験らしいです。

根性だけで走り切りそうですよね〜。
イッテQでも
いっぱいチャレンジしてますし
苦手な事でも逃げずに立ち向かっていく方なので
ムリしちゃうんじゃないかとちょっと心配ですが…

やっぱりゴールした姿がみたいので
陰ながら応援していようと思います!

ムリしすぎない程度に頑張れ〜。

Posted by at 22:41 | ジャニーズ | comments(0)

情熱大陸
長瀬くん。

そんなに深く知ってるワケじゃないけれど
あの潔い感じがたまらなく私を笑顔にしてしまうのです。

自分らしく素直に生きること。
簡単なようで、いちばん難しい生き方。
それをさらっと実践してるようにみせてしまう
そんな長瀬くんはとてもステキで男らしいと思います。

ずっとこのまま笑顔でいてほしいなぁ〜。
そう思わせてしまう不思議な魅力のある方でございますわー。 

Posted by at 23:58 | ジャニーズ | comments(0)

小山のけーちゃんが
可愛くて仕方ありません。

Webの「メンバー愛」
まだ読んでない方は、ちょっと見てみて!

年明けの、
「一緒に幸せになろーね」 にもムフフでしたけど

昨日の、
ドジっこ話にも思わずニヤリでしたわ(笑)

舞台頑張ってねん!

Posted by at 12:29 | ジャニーズ | comments(0)

年末だにゃー。
今年はガッツリ観てましたよー。

(いつもは必ず別の観たい何かと被るので)

毎回、
ホントに毎回
FNSにはドキドキさせられるんですが!

まず目に入ったのが潤くんのハット!かわいー
相葉ちゃん髪切った?ストレートになってるー
翔ちゃんの髪もかわいー
にのちゃんの髪もくるくるっとしてるー
智さんは何だかシャンとして男前度が上がってるー

歌が始まった時に、
もうちょっとマイクの音量あげてくれー!
と思ったんですが、
気持ち届かないんでTVの音量あげました(笑)

昔の映像は何がでるのかな?って思ってたら
初めてFNSに出た時のものでしたね。
あの時、確か
間奏後にマイク取り違え事件があったんですよね。
翔ちゃんの衣裳が懐かしかったです。うひゃひゃ。

番組終盤にauCM潤くんバージョン観れたしー。
相手の女の子は原田夏希ちゃんですよね。
なんか新鮮カップルでニヤニヤしちゃいました←ヤバイっす。

ラストのスマ兄さん達もカッコよかった!
札幌でオーラスって嵐さんと一緒だーって思っちゃいました。
歌始まってすぐ、ドームの展望台だってわかって
夜空にポッカリ浮いてるカプセルの中にいるみたいで
幻想的でステキな映像にうっとり見入ってしまいましたよ。

あーもうお腹いっぱい

Posted by at 00:15 | ジャニーズ | comments(0)

今日は秋晴れ
空が蒼く澄んでいます。
運動会の季節だなぁ〜…

このシーズンに思うこと。

なんでジャニーズ大運動会はなくなっちゃったの?
引換え行ったりしなきゃならなくて面倒なんだけど、
なかなか有意義な秋の日を過ごすことができたのにな…

どのグループも、
それぞれ忙しくなって
大晦日以外はなかなか同じ日に
集まれなくなってしまったからでしょうけど。

変わってしまうことは
仕方がないことだけど
代わりがないのは
なんだかとってもセツナイです。



 

Posted by at 15:54 | ジャニーズ | comments(0)

学校へ行こう。
最近は興味のあるネタの時しか観てなかったんですけど
昨日は「大卒業式スペシャル」とゆーことだったので!!
しっかり観ましたよー。

いや〜懐かしかった!
わかんないキャラがいませんでした。
どんだけ毎週観てたんだよって(笑)
個人的には「おどめちゃん」がずっと気になってて…
男らしくなったのかな〜?

「少年オカダ」は、
あまりにも岡田くんが
毎週ケナゲだったんで
よく泣きながら観てました。

6人旅は1番好きな企画で、
多分全部観てると思う。
(先週のはまだ観れてないけど録画済)
V6さんは、
デビュー当時いろいろあったんで
(どのグループもそれなりにありますが)
あの坂本くんの涙はジーンとしましたね。

「学校へ行こう」は終わってしまったけれど
新しい番組で、
新しいV6さんに会えること楽しみにしてます。

Posted by at 12:35 | ジャニーズ | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

Photo

訪問者数

合計   
今日 昨日
FX